top of page

春の到来、凍結防止対応終了です!

皆様、日頃よりカーウォッシュ昭島USA24をご利用頂きまして

誠にありがとうございます!


3月も終わりに近付き、ようやく寒さも和らいで来ましたね!

冬場は凍結防止の為、門型洗車機の稼働時間を

朝9時~夜8時までとさせて頂いておりましたが、


先日より凍結防止対応を終了し、24時間稼働へと復帰いたしました!


夜のお時間にご利用いただいておりましたお客様には

冬場は大変ご迷惑をおかけいたしました。


どうぞ、当施設人気ナンバーワンの門型洗車機「グロッサ」で

手軽に愛車をピカピカにして下さいね!




お客様のライフスタイルに合わせて、24時間いつでもご利用いただける

カーウォッシュ昭島USA24で、快適なカーライフをお過ごしください♪




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page