top of page

門型洗車機ブラシ交換

みなさまこんにちわ!

この度、門型洗車機左のブラシが新品になりました!

皆様がご愛用頂きました門型洗車機のブラシですが、

7/28に新品のブラシへ変更になりました!

門型のブラシは車体を傷つけにくく、愛車を大事に使用されているお客様より

大変好評でしたが、少し経たりが出てきていたので新しいもの入れさせてもらいました♫

また、コインロッカーの用品もリニューアル致しました♫

NEWねんど状クリーナー

塗装を傷めず、鉄粉、塗装ミスト・ピッチなどを取り除き、ツルツルの塗装面を復活させます。 ワックスやコーティング剤をかける前に使用すると効果的

NEWリセッシュ

車内の匂い気になる方におすすめ!

体臭や、タバコの匂いにも強いリセッシュを用意してます。

NEWハンディバフ

車体にフィットする為、作業時間が1/3になり大幅短縮できます♫

是非、新しい門型洗車機をご利用してみてくださいね^^

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page