top of page

彼女のお名前募集中!


こんにちわ!

カーウォッシュ昭島USA24 担当の神林です!

先日、ツイッターにて

洗車場の顔でもある画像の女性

彼女の名前はなんですか?

というご質問をして頂きました!

以前より、名前をどうしていくか

担当とお話がありまして、

せっかく気にかけてくださる方が現れたので、名前の募集を行いたいと思います!

ご意見ありがとうございました!

こちらのブログのコメントでも

ツイッター上でもかまいませんので

ご意見頂けましたら、スタッフ一同とても嬉しいです。

2018年12月21日現在 彼女の名前候補はこちらになります。

・モニカ

・キャサリン

・アマンダ

・セシリア

・クルマアラウーン様

・クリスティーナ

・ディアナ

・アラウンダ

・マリア

12月いっぱい募集を行い、担当者・オーナーともに選ばさせて頂く形になるかと思います。

たくさんのご応募がある場合は

お客様アンケートにより決定する方法も考えていますので

是非ご応募ください!

お名前が決まった際は

採用の方へプレゼントを考えていますので、楽しみにしていてくださいね!

では、カーウォッシュ昭島USA24にて、来場お待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page