top of page

ハッピーダブルレインボー


こんにちわ!カーウォッシュ昭島担当の神林です!

ようやく台風も通り過ぎお天気が続いていますね(*^^*)♪

晴れたので表にでると

なななななんと!

外に2つ虹がかかっていました!

嬉しくて一人大興奮

記念にパシャリ(^^)写真を撮ってしまいました♪

あとから調べたところ、2つ虹がかかるのはすごく珍しく幸せになれると

日本や海外で言い伝えがあるみたいです♪

ただ、その場でお願いごとをするみたいで

それはできませんでした^^;

せめて写真にお願いごとが出来るように皆さんに幸せをおすそ分けしますね!

よく見ると薄い方の虹は色が逆さまなんですよ!

もとの虹が反射して出来るからみたいです^^

私もこの虹を見たよって方がいたら同じ空を見てたんだなあって嬉しく思います!

洗車中にも空を見たら新たな発見があるかもしれませんね!

カーウォッシュ昭島USA24ではみなさまの来場心よりお待ちしております♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page