top of page

バイクの洗車

いつも御来場ありがとうございます。

カーウォッシュ昭島USA24 担当岩崎です。

本日はバイクの洗車に関するお話です。

おかげさまで御来場者が増える中で、バイクの洗車でご利用のお客様も多数お見かけするようになりました。

本日、バイクの洗車のお客様とお話させていただきましたが、あるご意見を頂きました。

それは、洗車コースの内容についてでした。

車用に設定されているので、バイクの洗車には水も泡も多すぎるとの事でした

そうですよね。大変ご迷惑おかけしました。

ですが、もう大丈夫です。バイク専用コースを御用意いたします。

只今、計画進行中でスプレー洗車機の増台に合わせ、バイク洗車に丁度いい

バイク専用コースを設定いたします

6月中には完成予定となっていますので、バイクのお客様はお誘い合わせでの御来場

を心からお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page