top of page

歴史の重み

ご来場有難うございます。

プリベイトカードを利用すれば驚きの安値で洗車が出来る「カーウォッシュ昭島 USA24」です。

昭島で洗車場は1件なので、昭島No.1は当然なのですが、

洗車機の性能とカードの値引きを考えると、全国でも屈指の価格設定自負しております。

そんな当洗車場ですが、機器は最新の物を取り揃え改善してきましたが、

約40年間の営業の為、排水溝に詰まりが発生していました。雨が降った後に水が捌けにくい事で多くのお客様に、ご迷惑をかけてきたと思われます。申し訳ございませんでした。

そこで本日、排水枡の清掃を大々的に行いました!!

長い歴史をかけて、多くのお客様に利用して頂いている事を、こんな事でも再認識しました。

これからも50年、60年と多くのお客様に快適にご利用して頂けるよう、スタッフ一同で改善を続けていきます。

またのご来場を心よりお待ちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page